水曜日に増えるスワップ生活

毎週水曜日に複利を回してお金を増やす、一児の母の投資記録です。

やらかした!!!私の15万円!!!!!

こんにちは日比野さちです。

今日は水曜日ではないんですが、やらかしてしまったので書き残し。

 

本日朝、息子にご飯を食べさせつつパソコンでSBIのFX口座を確認してました🖥💡

昨日の夕方くらいからの下落の結果をみたついでに、下がるかなーとおもって新規で50000通貨(ランド)を売りで入れよう😏✨と思ったら、パソコンからの決済に慣れてなかった為、

スワップ複利で貯めてた分からロスカットする形になってしまいました><💦💦💦
15万円近いマイナス😭😭😭

いやでも証拠金維持率が下がっていたので、ロスカットのタイミングだったかな(´;Д;`)
しかし手元が狂ってというのは予期せぬ・・・ショック😨😨・・・

うう〜〜〜〜
古いポジションから決済する形になっていたので、✨貯まったスワップもあり、結果的には9万円程度のマイナスにはなりました。しかしやっぱりちょっとショック😭😭

今後はパソコンの使いづらい方からは絶対にSBIの決済しないんだから><!!!!!